おしながき

おしながき ここです。核ボタンの説明を。・・・各ボタンの、説明ですね。
冒頭 トップ絵。ま、表紙というか扉絵というか。絵描いたらまずここに載っけます。
例外もありますが、基本的に。
人物 登場人物紹介。あ、日記で僕と会話してる方々のことです。
月一くらいでちょいちょい変えます。絵以外。
日記 文字どうり日記、のはずがどうにも日記にならない。
漫才というか、漫画のネタになる前の段階はこんな感じかと。
大体二、三日おきに更新。
画廊 ギャラリーってやつです。描いた絵は最終的にここへ。
隣区 リンク、ですねこれ。ぼちぼち増えていくといいな。
拍手 拍手ボタンです。押してください。やる気が上がります。
コメント頂けましたら、葉流の出番も増えるので、お願いしますね。
inserted by FC2 system